大丈夫!後回し主婦の生活記

夫と子どもの私、家族3人で生活していますと言っているブログです。

イギリスの紅茶ブランドTWININGSにオマケがついてた!

Lady Greyが好きなのにー!いつも無い近隣のお店達。
徒歩10分圏内に5軒もあるのに、買えないなんて逆に凄い。笑



頭から消え去った頃、子どもの習い事近くのスーパーで陳列されててビックリ!
しかもオマケにJasmine Earl Grayが2袋入ってる〜♪
実は気になっていたフレーバー。
頑なにEarl GrayかBest5しか売らない区域なのでもちろん買えず。笑
もう!嬉しすぎ!






3ヶ月前まで宅配スーパーを頼んでいたので、まとめて一週間分注文するのが面倒。計画的に買い物出来すぎて、食事に面白みが出ない。ことを理由に辞めました。
それから、パート帰りや子どもの習い事の合間など、毎日買い物に出掛けてます。
ですが、周りの子どもがいる家庭はco-opなど宅配で済ましてるのが多い。
どうやってバライティー豊かな注文にしてるんだろう。
気になーる。