大丈夫!後回し主婦の生活記

夫と子どもの私、家族3人で生活していますと言っているブログです。

スターバックス秋限定!Artful Autumnがほんとアートフルな味だった!

アートフル オータム、第2段も発売されてます。

f:id:megumi-osmg:20180916033247j:plain

店内に入ると、さすがオシャレなPOPが目に飛び込んで来ます。


コーヒーパスポートの、スタンプシールを集めてる私としては、フラペチーノを飲むのは悔しいのですが笑

今回のフラペチーノはさすがに気になって飲みました。




第一弾は

キャラメリーペアー!!!

http://www.starbucks.co.jp/cafe/caramellypear/index.html?nid=wh_07_sp

まず洋梨に驚き。

秋といえば栗!という事で、だいたいはモンブラン◯◯〜!が多いですよね。

当たり前に美味しんですけどね。

安全ラインというか。

それが洋梨!しかもコーヒーで!


もー!美味しかった!

洋梨がゴロッと入ってるの!

爽やかでまだ暑い日もある秋の入りにぴったり☆


アフタヌーンティーの今月の紅茶も洋梨でしたよね。

流行ってるのかな、洋梨

アレンジレシピが作りやすいのかな? 




そして第2段が、

クリスピースイートポテト!!!

http://www.starbucks.co.jp/cafe/crispysweetpotato/index.html?nid=wh_02_sp

周りの評判も良かった。

クリスピーのサクサクがアクセントで美味しい。

以外とサッパリ目なのも驚き。

芋は濃ゆいのが多いから。


発売して間もなかったので、シリコンバンドを頂きました。

んー、なんでこれ?

使い道なくない?

真夏のフェスや海ならわかるけど、秋にこれ?

いらなーい笑笑

使うならお弁当のバンドにいいかな?くらい。

お姉さんが笑顔でくれたから受け取ったけど、ほんといらなかった。





私は断然!キャラメリーペアー派!

皆さんはどぅち派?