大丈夫!後回し主婦の生活記

夫と子どもの私、家族3人で生活していますと言っているブログです。

ミッケ!の親戚達が楽しすぎる!

子どもがハマりすぎているミッケ!。


ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1



前回のミッケ!の話し↓

https://oshmog.hatenablog.com/entry/2018/08/28/221645






今日も図書館で遊び絵本を見つけて借りてきました。

またもや面白かった!

昆虫の迷路

昆虫の迷路


 表紙開いてすぐつっこんだ。

f:id:megumi-osmg:20180902235640j:plain

呪い!笑。

気持ち悪い!笑。



中は迷路になっていて、ミッケ!同様に隠し絵、謎解き、クイズが見開き1ページで出来ます。

夕飯の支度してる間に時間稼げる系!

お母さん、感謝系!





あと、ダイソーでこんなのも。

f:id:megumi-osmg:20180902235901j:plain

笑うしかない。

ミッケ!じゃなくて"あった?"

聞いてきた笑



しばらくミッケの親戚達探しにハマりそうです。